2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多様性

米テキサス州の高校は1学年の生徒429人の中に10組の双子と1組の三つ子を抱え、世界で最も多胎出産のきょうだいが多いギネス記録となったらしい。

23人については教頭先生も区別が付かず、「名字だけで呼ぶ」という。

混乱は日常茶飯事。毎日、下の名前を間違われるという双子の女子生徒は「どっちの名前で呼ばれても返事をするの」と言ったとか。

おぉ!なんと賑やかな学校^^楽しそうだな!

昔、双子の女教師という設定のAVがリリースされていたのだが、どうにも「一人二役」っぷりがウソっぽくて、購入には至らなかった;

性格とかの違いはあるのだろうが、外見上全く区別が付かない姉妹を相手にするってのはどんな感覚なのかな?
“オス”としては、出来るだけ沢山の“メス”と交わる事で、子孫の多様性を確保したいところだろう。その原則からは遠いSEXのように見受けられる。
まぁ、双子の遺伝子そのものが大変貴重ではあるわけなので、それはそれで有りなのか…;

動物的本能はともかく、「これは、双子の姉妹であって、とっても特別なSEXをしているのだ」と、まず己を納得させてから、感情を高ぶらせないと、普通に同じSEXを二回しただけの結果に終わりそうな予感。

絶倫時代のやみげんならともかく、立ち枯れてしまった今となっては、誠に難儀な事であるな。

本物(リアル)美人双子「超」ヤリまくり!イキまくり!24時間!!いつでもどこでもSEX&ぶっかけザーメン~「超」仲良し双子2人一緒ならHも2倍気持ちいい!オナニーも、SEXも [DVD]本物(リアル)美人双子「超」ヤリまくり!イキまくり!24時間!!いつでもどこでもSEX&ぶっかけザーメン~「超」仲良し双子2人一緒ならHも2倍気持ちいい!オナニーも、SEXも [DVD]
(2006/05/04)
Mアダルト

商品詳細を見る
[ 2010/11/30 18:00 ] ほのぼの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/939-2243d84f