2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(`・_・´)b<R18案件なw 本日8/14、夏コミサークル参加です。東G-39aです。

今年に入り、アングラエロ同人などと、およそ無縁であろうフォロワーさんが増えている事に、若干の遠慮もあり、久しぶりのブログ更新です。

まぁ、原則。
こちらからフォローさせていただく事は稀でして。
ありがたくも、ご縁が繋がり、フォローをお返しする際には、「たまにアダルティーな呟きがあります。」といったお断りも入れているので、最善は尽くしているつもりなのでお許しを。

特に、弊会があつかう題材に近い職業や、お身内に近い方がおられる。あるいは、フェミニストの方などは、さぞご不快の事と想像いたします。
すでにツイートをミュートするなり、記事を目にしない工夫されているかと思います。が、万一お済で無い場合は、いっそ、フォローを外していただいてもかまわないかと思いますので、ヨロシクお願いいたします。せっかくのご縁でしたが、当方も、これを生業としておりますので、やむを得ない事と存じます。

すこし前置きが長くなりました。物言いに失礼があった場合は、あらかじめお詫び申し上げます。

さて。
本日8/14、夏コミにサークル参加してまいります。東G-39aです。

新刊、女教師雪村美佐「美肉の代償」を持っていきます。
今年、青林堂で描かせて頂いた作品シリーズに乗っからせてもらいました。

yukimura_b02_sp01
紹介ページはこちらです。
http://www.blackclassroom.com/shop/yukimura_b02/cm_yukimura_b02_b.htm

あと、準新作として、女教師雨宮月子「淫獣の檻」も持って行きます。
委託店分は完売いたしましたので、在庫僅少となります。

amamiya_b02d_sp01
紹介ページはこちらです。
http://www.blackclassroom.com/shop/amamiya_b02/cm_amamiya_b02_b.htm

その他、旧作も何作か、持って行きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

それとは別に。
ダウンロード作品、人妻女教師香織「淫臭の檻」も、本日発売です。

kaori01_sp01.jpg
詳細ページのほう、後ほどです。

ではでは。
スペースのほう、覗いていただけますと嬉しく思います。お待ちしております。
暑い中ではありますが、楽しんで参ります。
[ 2016/08/14 02:36 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)