2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(`・_・´)b<R18案件なw 女教師美里「欲望の流儀」DL版、本日より発売です。

さて、思わず知らずツイッターのほう、エロ同人と無縁と思われる方のフォローが増えてきたので、今回から、記事頭には『(`・_・´)b<R18案件なw』を付けることにしました。
まぁ今時、耐性のある方々とは思われるのですが、一応、念のため。


misato_b01d_640_480.jpg

凛とした美人女教師、立花美里。彼女はあらゆる武道に精通した達人だった。彼女にカンニング行為を摘発され、留年した生徒の淫らな復讐が始まる。
女教師のスキャンダルを握った生徒は、教室で美里の肉体を嬲り倒す。膣内に、容赦なく吐き出される白濁。
そして、資料室でバックから犯され、道場でフェラ奉仕させられる。やがて他の生徒達も加わり、教室で繰り広げられる恥辱、汚辱の数々。
絡みつくよな教え子達の性虐に、身も心も折れた女教師は、やがて肉便器へと堕ちていくのだった。
教室に広がる牝の淫臭に、餓鬼の加虐は色を深めていく。
表紙カラー・本文モノクロ/全44ページ。

BJ氏、冬の新刊、女教師美里「欲望の流儀」。本日より 各DL委託店様より販売開始です。
よろしくお願いいたします。

COMITIA115 み10b
オフ本持っていきます。お待ちしております。

紹介ページはこちらです。
http://www.blackclassroom.com/shop/misato_b01d/cm_misato_b01d_b.htm

BJ氏、3月中旬(予定)に青林堂様から配信予定の新作の1作目、脱稿です。引き続き2作目を鋭意執筆中!
[ 2016/01/24 17:30 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

謹賀新年(遅くなりました。)

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ご挨拶がおくれてしまい、申し訳ございません。
今年は、諸般の事情により、年賀CGがご用意できませんでした。
リンク先さまへのご挨拶も、メール頂いたサイト様のみへのご挨拶となっております。不精をお許しくださいませ。

早々に、お世話になっているサイト様からのご挨拶頂きました、ありがとうございます。
CGをいただきましたのは、MIYUKI-voice-様。

miyuki_vo2016new.jpg

Mikiko's Room様からもご挨拶頂きました。
こちらのサイト様は、昨年末のFC2ブログ誤凍結騒動の影響で、独自ドメイン取得の上引越しされました。
現在、復旧作業でお忙しくされているご様子です。

リアルの方面では青林堂様から年賀状頂きました。

seirindo2016new0005.jpg
『出版・言論・表現の自由を守る青林堂』
との文言がw いろいろご苦労が偲ばれます。

今年は、その青林堂様より「雪村美佐」作品が書き下ろし作品として配信予定です。
3月中旬の発売を目指して、BJ氏執筆中、やみげんも担当氏とともに販促まわりで奮闘中です。

雪村美佐着色版
画像は、書き下ろし本編ではないのですが、「女教師 雪村美佐」(2010年3月モノクロ作品)の着色版です。
書き下ろし新刊と同時が直前より販売開始予定です。格安ご提供予定ですので、併せてよろしくお願いいたします。
[ 2016/01/06 01:56 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)