2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいわけ

子供の性行為を描く漫画など「2次元児童ポルノ」規制に向け条例改正案を検討している東京都は、都民らから多数寄せられた質問と都の見解をまとめ、26日、ホームページ(HP)に掲載したらしい。

規制が盛り込まれた青少年健全育成条例改正案は継続審議になっているが、「都民への周知が不十分で、あまりにも問い合わせが多い」(担当者)ため回答集をまとめたという。

回答集によると、「ドラえもん」の「しずかちゃんの入浴」シーンや「サザエさん」での「ワカメちゃんのパンチラ」、「新世紀エヴァンゲリオン」の「綾波レイや惣流・アスカ・ラングレー(いずれも登場人物)のヌード」などは規制に該当しないそうだ。

また、規制対象で定義があいまいと批判された「非実在青少年」は、「年齢、学年の明確な描写やセリフ、ナレーションで明らかに18歳未満に設定されているキャラクター」と規定。「子供との性行為がメーンとなっているもの」などが規制対象になることも明記したという。

質問回答集の詳細は、都青少年・治安対策本部HP。

東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案(PDF)
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/04/DATA/20k4q500.pdf

…信用できん;

これは、あくまでお役人の説明だからなぁ。かえって、恣意的な解釈がいくらでも出来る事を証明してしまった。

条文が全てだ。お役人の作った文章で言い訳するより、条文に明記すべきだろう。「しずかちゃんの入浴」はOK、と。
とにかく、曲者は「非実在青少年」である。

こんなしょうもない文章より、はよ、去年末のパブコメを公開しろよ!なんで隠してんだ?税金使って意見募集したんだから、見れるようにするのが筋だろがぁ!

5月6日(木)13:00~『東京都青少年の健全な育成に関する条例(略)』の総務委員会開催。質疑が行われるそうです。

総務委員会の予定
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/schedule/general_affairs.html

近場で時間のある人は傍聴に行って、反対派の議員さんを応援してくださいね!

傍聴のご案内
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/outline/audience.html

LITTLE ANGEL-兄コンプレックス-sp02
画像は、「LITTLE ANGEL-兄コンプレックス-」より。お兄ちゃんとの入浴シーン也ぃ!
[ 2010/04/30 21:58 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

少数派

大阪府は26日、少年同士の恋愛を題材にした「ボーイズラブ(BL)」を扱った漫画が掲載された8雑誌を「有害図書」に指定し、18歳未満への販売や閲覧を禁止することを決めたらしい。一般図書と区分した陳列も義務づけるという。

BLは主に女性読者らの人気を集め、近年、専門の棚を設ける書店もあるとか。府は書店の売り場などを調査し、少年少女の手に取りやすい場所にあることなどを確認したという。学識経験者らでつくる府青少年健全育成審議会が取り扱いを協議していたそうだ。

府青少年健全育成条例では、漫画雑誌について「性行為などを掲載するページ数が総ページ数の10分の1、または10ページ以上を占める」ものなどを有害図書に指定しているらしい。BLは同性愛という性的少数派を扱っており、「誰もが性的感情を刺激されるものではない」などの理由でこれまで対象外だったそうだ。

有害図書をめぐっては、東京都で、18歳未満と判断される登場人物の性描写を掲載した漫画やアニメを規制する条例改正案が3月、継続審議になったという。大阪府の橋下徹知事はこの種の漫画などについても「規制する必要性があるか実態を把握する」と話しているそうだ。

なにが不愉快かってーと、有害とか性的少数派とか、御用学者と役人連中が勝手にレッテルを貼っていくトコだな。
こんだけ行政に対して不信感が高まってるのに、庶民の娯楽をさらに取り上げるのですね。

少数派といえば、“マニアック”とされるジャンルはみんな少数派なんだけどなぁ~;
獣姦とか最たるものだ。でも裸のお姉さんが出てくると、そこの括りでNGにされてしまうわけ。

例えば、男の獣姦なんてのはどうだ?
男が鶏にチ○ポ突っ込んでる描写を、なんかの作品で見た気がするが思い出せない。
あるいは、男が大型犬に乗っかられてアナルを犯されていても良い。
これなら正真正銘、少数派だろ?

もちろん、「一般図書」として流通させるわけだが、需要も無い(ハズ)だから、目茶目茶変態チックな作品だったらかえって当局は見逃してくれるかもしれん。

どうよ!この反骨ぅ…いやいや背徳の企画?

愛しのペット―獣姦の博物誌愛しのペット―獣姦の博物誌
(2000/06)
ミダス デッケルス伴田 良輔

商品詳細を見る
[ 2010/04/29 21:55 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

無駄

うんこ
あ゛~今日一日、無駄に過ごしてしまった。

夜半にスカトロゲームをUPした後、いただいていたメールに返信してたら朝になっていた。ゴミ出しをしてから就寝したが、起きたのは昼前。
だから、有意義に一日を使う事は可能であったのに、何をする事もなく廃人のように呆けていた;;;
力が抜けっぱなしです。

いかんいかん!急ぎの案件や済ましておきたい野暮用が無いわけではないのだ。
「今日を頑張れない奴に、明日は頑張れ無い」と言うけれど…今日は頑張るのを諦めました。

明日からはちゃんと頑張りまっす;;;
[ 2010/04/28 22:32 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

不届き者

本日、UPを予定しておりました「病室」用のFlashゲームですが、諸事情により明日の公開となりました。
申しわけございません。

ゲーム本体は完成しているのですが、最後HTMLに貼り付ける段になって不具合を発見。

前にも書いたのですが、ゲームのファイルだけ抜き出して、あたかも自前のコンテンツのように自サイトに再UPする不届き者がいるので、いろいろと面倒な仕掛けがあるのです。

原因も「多分アソコ」というところまで絞り込んだので、夜半にはUPしたいです。
しばしお待ち下さいませ。

あと、メールを頂いている方々へ。
返信出来てません;スイマセン;;;
今から、急ぎ返信しますので、こちらもしばしお待ち下さいませ。

Flashクリエイターになるための教科書Flashクリエイターになるための教科書
(2010/01/30)
クスール

商品詳細を見る
[ 2010/04/27 22:09 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

なにか

合成した猥褻画像を使うという新たな手口の恐喝事件が、マレーシアのバンダル・バル・ペルマス・ジャヤであったらしい。

今月9日に30歳の女性が就寝中に盗みに入られ、現金30リンギと携帯電話2台を奪われたが、2日後に携帯電話に保存されていた自分の画像が猥褻合成されてマルチメディア・メッセージング・サービス(MMS)で送られて来、インターネットに掲載されたくなければ1万リンギを払えとの電話がかかってきたそうだ。その後、実際に猥褻画像がインターネットに掲載されたという。

女性から訴えを受けた警察は、携帯電話を盗んだ者が恐喝者に売りつけたとみて捜査を開始、14日にペルマス・ジャヤのビデオ販売店を捜索し、3人の容疑者を逮捕し盗まれた携帯電話を押収したという。

気の弱い女の子だったら、どうなってたかわからんよね;
最初の恐喝に屈したが最後、要求はどんどんエスカレート。悲惨な結末を迎えるだろうことは想像が付く。
被害女性が、気丈なお姉さんだった事は不幸中の幸いと言えよう。

それにしても、アイコラ
随分と造ってないぜ!
あ。お絵かきソフトの練習として、ですので念のため。もちろん、それら習作群が入ったHDは、棺桶に入れてもらうよう遺言済みなので、永遠に人目に触れる事は無い。(ハズ)

忙しいというよりも、魅力的な“素材”を最近見かけないからさ。魅力的な“素材”さへ現れれば、抜群の集中力を発揮するのだが;動画も造った事があるよ。

「肖像権」云々を言い立てる“素材”も多いようだが、やみげんの場合は私的な練習“素材”だから、これにはあたらない。(ハズ)
むしろ「肖像権」を声高に主張すればするほど、加虐感情が高まろうというものです。「なにか」を蹂躙してるなぁ…ひとり遊びなんだけど。

つくづく変態だろ?こちらも、別な「なにか」が欠如してるか狂ってるよね;

素人アイコラFUCK [DVD]素人アイコラFUCK [DVD]
(2004/10/15)
アダルト

商品詳細を見る
[ 2010/04/26 23:06 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

引き続き…

注意書き
あ~!「泌尿器科」のゲーム…結局、週末のUPは間に合わなんだよぉ~;;;
ただいま、追い込み組み上げ中!

引き続き…もーちょっとお待ち下さいませ。
[ 2010/04/25 23:11 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

ははははは

小学校の教室で教諭を殴ったとして、栃木県警那須塩原署は23日、傷害の疑いで那須郡内の無職の女(32)を逮捕したらしい。女は「学校に行ったが、殴ったことは覚えていない」と容疑を否認しているという。

同署の調べによると、女は16日午前9時ごろ、那須町の町立小学校の教室に無断で立ち入り、授業をしていた男性教員(25)と非常勤講師の女性(48)の顔を殴り、軽傷を負わせた疑いが持たれているそうだ。教室には女の子供が在籍しており、女は「子供がいじめられている」と話したという。

どうせトンチンカンな対応をしたんだろうなぁ…センセイたち;
事なかれ主義なのか、それとも悪気があるのか、いじめられっ子をさらに追い詰めるようなセンセイたちを、やみげんも沢山見てきた。
小中高と、あれだけの頻度で遭遇したのだ、今になって、彼らが消滅したとは思えない。

「子供がいじめられている」が事実であれば、お母ちゃんは頑張ったと思うぞ!学校側が無責任な対応に終始した為に、悲劇が起こってからでは遅いのだ。
いつかきっと、この子供は母の愛に感謝するであろう。

やみげんも、「自分が親だったら…」と思った。
昔の恨みもあるから、もっと暴れたかもしれないね。

催眠レイプ「母」_sp03
画像は、催眠レイプ「母」より。母は強し!
[ 2010/04/24 23:28 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

ご快癒祈念

作家の団鬼六さん(79)が食道がんになっていたことが23日までに分かったらしい。発売中の「小説新潮」5月号に掲載された手記「残日録・春-我、ガンになりたり」で公表したという。

今年1月、のどに異常を感じ、検査して分かったとか。「5年生存率が60%」と言われた手術は受けずに、「同20%」の放射線治療を選んだという。自身のホームページでは22日付でコメントを発表。「治療経過、至って良好。我は死なぬ為に延命するは望まず。大いに仕事し、大いに楽しみ、生を満喫するために死ぬまで生きることを欲す」などと記しているらしい。

団さんは慢性腎不全も患っており、当初人工透析を拒否したが、約3年前から同治療を受け入れ、執筆を続けているという。

一昨日、「花と蛇」の事を書いたばかりだったので、一報に接した時はビックリ。

やみげんの悶々とした青春時代。緊縛グラビア大好き少年だったけど、文章で抜くことが出来た最初の作品が、先生の「肉の顔役」であった。

今回の件で、ブログに書かれたファン宛のメッセージの、なんと品格に溢れている事よ。書庫をひっくり返し、また先生の本を読んでみたくなった。

鬼六ブログ
http://oniroku-dan.cocolog-nifty.com/blog/

一日も早いご快癒をひたすら願っております。

肉の顔役 (上) (幻冬舎アウトロー文庫)肉の顔役 (上) (幻冬舎アウトロー文庫)
(1998/04)
団 鬼六

商品詳細を見る
[ 2010/04/23 23:44 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

狂。

bs_game_stage
画像は、「黒い室」の新作Flashゲームのステージ。見たまんま病室です。
ただいま製作中!

実は「ぶっかっけ教室」のオマージュ(?)で、ある“世界観”にそったシューティングゲーム、いや「射的」となってます;好き嫌いはあると思いますが。
なんとか、週末には;;;

他にもやらなきゃいかん案件が山積みで、頭がおかしくなりそう…え?すでに充分、頭がおかしいって!
例の雪村先生のパズルはなんとか連休までには間に合わせたいです。

さらに。
その前に、一本、短編をUPしなければ…あとちょっとなのに、ズルズルと;;ドリー先生、もうちょっと待ってて下さいね。
[ 2010/04/22 22:09 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

タイトル

20日午前8時ごろ、京都府福知山市の市立小学校から、チューリップ約200本とブルーベリーの木数本が折られた、と地元の駐在所に通報があったらしい。福知山署は、何者かが棒のようなものでなぎ払ったとみて、器物損壊容疑で調べているという。

署や学校によると、チューリップは校舎南側の花壇などで花を咲かせ、ブルーベリーは校舎近くの植木鉢にあったそうだ。署は、教員が校舎を閉めて出た19日午後6時以降に侵入したとみている。花は、子どもたちが水やりをして丹念に育てていたという。

この小学校は、市街地からは少し離れた場所にあるようだから、案外早く見つかるんじゃないか?犯人。
ちょっとでも不審な奴は目立つからなぁ…やみげんも田舎に住んでるから、住民の視線が痛いもの。
やったのは子供か、大人か、いずれにせよ心が病んでるね。放置すれば、さらなる凶悪事件に繋がるケースも考えられる。学校関係者は気が気じゃあるまいよ。

さて、花で思い出したのが、団鬼六先生の「花と蛇」だ。
平成版の映画は、主演女優がクソだったので見る気にはなれなかったのだが、日活版は随分お世話になった。

思えば最初の頃は、「花=女性器」「蛇=男性器」という事に気がつかなかったな。
というかタイトルなんかはどうでもよく、ひたすらSM描写に夢中になっていたぜ!
でも今見ても、やっぱり完成されたタイトルだわ。内容がタイトル負けしてないからスゴイんだけどさ。

やみげんも、そんな作品を目指したいです。

ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」 sp03
画像は、ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」より。「赤貝と象さんの鼻シリーズ」第一弾。「赤貝=女性器」「象さんの鼻=包茎状の男性器」です^^
[ 2010/04/21 11:18 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

造語

子供の性行為を描く漫画など「2次元児童ポルノ」の規制のため、東京都が可決を目指す青少年健全育成条例の改正案で、都議会最大会派の民主党が9月議会への審議継続と代案提出の検討に入ることが20日、分かったらしい。6月議会での可決を目指す自民党などとの話し合いが不調に終わったためで、民主党は改正案が規定する「非実在青少年」などの定義について見直しを図るとしているという。

改正案は、漫画やアニメなどに登場する架空の18歳未満のキャラクターを「非実在青少年」と規定。これらのキャラが「みだりに性的対象として描写」され、「性に関する健全な判断能力の形成を阻害」する作品は、青少年に販売しないよう業者に要望。また近親相姦(そうかん)など「反社会的な行為」が含まれる際は青少年への販売、閲覧を禁じる「不健全図書」に指定するそうだ。

都議会関係者によると、民主党は20日、原案のまま6月議会での決着を図る自民党と話し合ったが、議論は平行線のまま決裂。民主党は今後、条文のあいまいな表現や用語の定義を明確化させた代案の提出に向け、改正案に反対する、ちばてつやさんや里中満智子さんら著名漫画家の都議会委員会への参考人招致を検討するという。

改正案をめぐっては、ちばさんや永井豪さんら漫画家のほか、作家などで作る「日本ペンクラブ」(阿刀田高会長)も反対声明を出すなど都に抗議が殺到。都側は「条文の中身が誤解されている」と火消しに躍起になったが、3月議会では審議不十分となり6月議会に結論が持ち越されたそうだ。

しかし…「非実在児童」ってホント唐突に出てきた言葉だね。
以前、財団法人日本ユ偽フ(国連のユニセフとは違う)が「子供ポルノ」という造語を使い出した時を思い出した。

力を入れるべきは、実在児童の救済であるべきなのに、漫画のキャラクターに規制をかけようとしている事自体、この改正案を作った連中のキ印度がわかろうというものだ。

「非実在児童」
どこにそんな児童がいるのか?読んで字のごとく、まさに実在しないわけだからさ。
誠に不思議な言葉である。

LITTLE ANGEL-兄コンプレックス-sp04
画像は、「LITTLE ANGEL-兄コンプレックス-」より。ウチは非実在児童だらけということか?
[ 2010/04/20 21:40 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

慰謝料

大阪府南部の市立小学校で、学級崩壊状態のクラスを巡り、学校側の不手際による保護者間のトラブルがあり、保護者女性の1人が精神的なショックで通院する事態になっていたことがわかったらしい。

女性は市に慰謝料など約1800万円の損害賠償を求める訴訟を起こしているという。

訴状や市教委によると、6年生のクラスで2008年5月中旬、授業が成立しない状態になり、学校側は保護者に授業参観を呼びかけた。訴えた女性は、5日間授業を見学。授業中の立ち歩き、掃除をサボった様子など、児童10人の名前入りでリポートにまとめたそうだ。

学校側は、児童の名前をペンで消し、リポートを翌月の保護者会で配布したが、消し方が雑なため児童10人の名が特定されたとか。10人の保護者のうち5人は、リポートを書いた保護者の名を答えるよう学校側に要求。校長が女性の名を伝えたため、女性は喫茶店に呼ばれ、5人から2時間以上にわたり謝罪を求められたらしい。校長も同席したが、ほとんど発言しなかったという。

女性は、急性ストレス障害と抑うつ状態の診断を受けたという。市教委は「つらい思いをさせた」と非を認めながらも、「訴訟への対応は検討中」としているそうだ。

手書きのリポートをそのままって;
校長先生…ワザとバラしましたね;;;なにか気に入らない事でもあったのですか?
まぁ、そういう学校だから「学級崩壊」という事なんだろう。

市に対して、あるいは国に対して、慰謝料を請求し「勝訴!」とかの文字を見ると、内心(うんうん、良かったね^^)と思う事が多いのだが、よくよく考えたらその金は税金なんだよね。
仮に、訴えが認められ慰謝料が支払われても、校長先生の腹は痛まない。いつも釈然としない思いが残るぜ!

それにしても、この被害保護者は加害保護者に対しては訴訟を起こしていないんだね。
起こせばいいのに…こっちも何でだ?

黒い病室
心の病はこちら…「黒い
[ 2010/04/19 22:28 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

モノ・モザイク

女教師 雪村美佐 DL版
「女教師 雪村美佐」DL版、本日登録申請を開始しております。
オフ本とDL版と、モザイクとか細かい仕様を変えているので、結構大変でした;

特にモザイクはカラーの時と違って、加減が難しかったっす;;;モノクロなので、ちょっと薄かったりすると、かえって生々しく見えてしまったり…いろいろ比較しながら、何度もやり直しました。

何事もなければ(今回は修正が入るかも;)週末より発売となります。どうぞよろしくお願いいたします。
オフ本のほうは、店舗・通販、共に在庫僅少です。ありがとうございます!
再版をかけておりますが、再入荷は5月初頭の予定です。こちらも合わせてよろしくお願いいたします。
[ 2010/04/18 17:40 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

大地震

鳩山首相は16日の閣僚懇談会で、公立小・中学校などの耐震化や老朽化対策に、2010年度予算の予備費の活用を検討するよう川端文部科学相に指示したらしい。

文科相は同日の閣議後記者会見で、国会閉会後に、使途を景気対策に限定した「経済危機対応・地域活性化予備費」1兆円の一部を取り崩す意向を示したそうだ。

文科相は「夏休みに間に合うよう準備を含めて対応したい」と述べたという。

それはさておき、中国青海省チベット族自治州玉樹県の地震だが、ホントに情報が少ないね。よほど、海外メディアと被災者が接触する事がいやな様子だ。現地はトンデモ無い事になってるのではあるまいか。

今回も、沢山学校が倒壊したんだろうなぁ…地震発生が早い時間だったので、校舎の下敷きということは無いようだが。

遅くなりましたが、亡くなられた方々にご冥福を、被災された方にお見舞いを申し上げます。

校舎崩壊
画像は、女教師由紀子「放課後は全裸授業」より。なぜ校舎が崩壊しているのか?
[ 2010/04/17 21:26 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

野菜

いやぁ~寒い寒い!
外をブラブラしてたら、薬局の店頭には「ホッカイロ」が山済みにされていた。こんなんだったら、コタツとか仕舞うんじゃなかった;

深刻なのは野菜の値段。
やみげんの極貧状態は、依然改善されていないので、ちょー痛いぜ!家計を直撃だ。
“花冷え”とかのんきな事を言ってらんない事態だわ。

まさか…このまま梅雨に突入ってことは無いよね?
秋のお米が心配になってきた;;;

新・野菜オナニー 二の巻 [DVD]新・野菜オナニー 二の巻 [DVD]
(2010/01/22)
不明

商品詳細を見る
[ 2010/04/16 21:14 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

恒例

民主党の法務議員政策研究会は15日午前、児童ポルノの所持規制強化を目的とした児童買春・ポルノ禁止法改正をテーマに、日本ユニセフ協会大使のアグネス・チャンさんと田島泰彦上智大教授(メディア法)を招き意見を聞いたらしい。

インターネットの飛躍的普及により、児童ポルノ写真や映像の拡散が問題化しており、アグネスさんは児童被害の現状などをスライドを使って説明。世界の中で日本での取り締まりは遅れていると指摘し「子どもを救えるのは法律を作る政治家だ」と所持規制を強める法改正の必要性を訴えたという。

田島教授は児童の権利保護は社会の大きな役割だとした上で、市民の正当な創作活動を妨げたり「表現の自由」の侵害にならないよう規制内容に配慮が重要だと指摘したそうだ。

民主党は、児童ポルノの写真購入を罰する「取得罪」新設などを提案しているらしい。

あぁ…そういう季節になったのね。
もはや、予算通過後の児ポ法改悪論議は恒例行事となった。ボチボチ世間も単純所持規制のヤバサに気づきだしている中、財団法人日本ユニセフ協会(ユニセフとは別物)の広告塔の中国人は、好き勝手な事を喋ったんだろう。田島先生のほうは至極まっとうな事をお話になったようすだが。

聞けば、この広告塔は、小宮山大先生が呼んだそうだ。ホントかどうかは知らんが、さもありなん。
それでも、ヒアリング後の質疑は一切無かったらしいね。さすがにこの女の胡散臭さを、先生方も感じたのではないか。いや、仮にも国民を代表してるんだ、その程度の事はすでに事前情報で知ってるよね?ね?

LITTLE ANGEL-兄コンプレックス-sp02
画像は、LITTLE ANGEL-兄コンプレックス-より。心温まる近親相姦モノです^^
[ 2010/04/15 22:13 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

在庫僅少

女教師 雪村美佐 DL版
新作の「女教師 雪村美佐」(オフ本)ですが、昨夜、通販ページを覗いたらおかげさまで「在庫僅少」となってました^^お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました。

「僅少」上にさらに「希少」ってのがあるのかな?初挑戦なのでよく分かりませんが…一応、店売りのほうの在庫を、通販にまわしてもらえるように頼んでみました。再版の予定は未定です。

そんな状況なので、DL版の販売準備に入っております。
週末に登録申請いたしますので、4月下旬よりの発売予定です。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

特に作品の内容に違いがあるわけではないのですが、陰部修正の方法(加減)が違ってます。
DL版のほうはいつものモザイク。オフ本のほうは黒海苔処理となってございます。
[ 2010/04/14 22:44 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

パズル

雪村美佐ゲーム
ひとまず、「黒い室」の雛型が出来たので、「黒い室」のコンテンツ制作に取り掛かっている。

それは、雪村美佐先生のFlashゲーム。スライダーパズルをベースにエロ絵を動かす予定です。
素材は先月のうちに頂いていたのですが、ようやく組み上げに着手…と思いきや、思ったより複雑なスクリプトがてんこ盛で、いまさらながら頭がウニです;;;

室」のほうのゲームも素材が上がってきてるし、焦るばかり;;;;;

あと、シナリオも1本仕上げないとなりませぬぅ。ドリー先生ゴメンナサイ;

それぞれ、もうちょい待ってって下さい!
[ 2010/04/13 21:29 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

先行き

ゲオは4月12日、漫画同人誌ダウンロード販売サイト「DLsite.com」などを運営するエイシスを完全子会社化すると発表したらしい。エイシスはライブドアの子会社だったが、NHN Japanがライブドアを買収するのに伴い、エイシスは切り離すという。

ゲオはエイシスの技術力を活用し、コンテンツ事業の幅を広げるとしている。市場拡大が見込まれる電子書籍への対応を含め、エイシスの既存事業を拡大・発展させるという。

ライブドアは親会社のLDHに対し、エイシスの全株式を譲渡。ゲオはLDHから全株式を19億円で取得し、完全子会社化するそうだ。

エイシスは1994年設立。ライブドアは2005年に同社を買収して子会社化した。2009年9月期の売上高は41億8100万円、営業利益は7 億6700万円。

大丈夫?色々な意味で。

実は、ライブドアが、韓国資本に買収される一報が伝わった時点で、登録抹消・全作品の引き上げを一瞬思った。
購入者の再DLの事とか、売上の事とか考えると、最終的には継続していた可能性は高いのだが、やっぱり心配だったからね…いや、色々な意味で。

今度からゲオの子会社かぁ…どんな感じになるのかね。

2005年のライブドアの買収時には、特定ジャンルの作品が粛清されたりしてたからさ。
規制規制うるさくなってる昨今、ゲオさんはどこまで頑張ってくれるのだろうか?いや、頑張らないだろうなぁ;規制のほうに頑張ったりして。現社長の卒業大学が…モロです。

先行き不安で一杯だわ;;;やっぱり撤収の方向か?

詳細はこちら。

株式会社エイシスの株式の取得(子会社化)に関するお知らせ
(PDF)
http://www.geonet.co.jp/news/documents/2681_20100412kogaisyashutoku-eisys.pdf

女教師由紀子「罠」
画像は、女教師由紀子「罠」より。ウチは2006年からお世話になってるから、買収後だね。
[ 2010/04/12 19:12 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

オマージュ

本日は「黒い室」のほうで診療科の統合&新設を行った。

これまで、婦人科をお願いしていたMikiko先生の「しなやかな鉗子」。登場する女医・律子が産婦人科だったので、そのまま素直に産婦人科へ。

これまで産婦人科にあったBJ氏の作品は精神科のお話なので、新たに精神科を新設した。
ひとみの内緒話」イネの十四朗様投稿の「イネさんからの手紙」-律子の秘密-も、精神科へUPさせていただいた。今後も投稿作品は、テキスト、CGによらず精神科に掲載予定である。やみげんもお絵かきしようかな…“病んだ”CG;;;

さて、その-律子の秘密-の律子とは、「しなやかな鉗子」の女医・律子の事であり、いわいるオマージュ作品となっている。
Mikiko's Room」様に掲載されている本編の「由美と美弥子 382~」を読むと、意外な(?)事実を発見する。是非、読み比べて探してみていただきたい。

話はとぶが、「黒い室」が存在する「黒井医院」開院にあたって、迷惑をかける処が無いようにと、念のために検索を掛けてある。
結果、「黒井○○医院」というのは存在するが、ずばり「黒井医院」というのは“リアル”医院ではヒットしない事が確認できた。やっぱり自分の病院をネット検索して、エロサイトが上位にヒットするのは気分悪いだろうからね。

“リアル”医院と、あえて区別したのにはわけがあって、実はある有名作品中に「黒井医院」が存在する事も発見した。

その作品の名は「エコエコアザラク
黒井ミサが、看護士として働いているらしい…;;;

しかし間違っても、「黒井医院」が「エコエコアザラク」へのオマージュという事は、無い。

エコエコアザラク 1 (少年チャンピオン・コミックス)エコエコアザラク 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(1976/03)
古賀 新一

商品詳細を見る
[ 2010/04/11 22:27 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

怪しい人

世の中との繋がりが戻ってくると、どうしても日中の外出が増えてくるね。

それでも、昼夜逆転の生活が長かったためか、午前中に出歩く事は殆ど無い。朝日を浴びると体が融けてしまいそうだからさ;
で、どうしても夕方からのお出かけが多くなるわけだが、その時間はちょーど小中○校の下校時間にあたるわけだ。

昨日も、午後のまったりとした空気の中、野暮用を済ます為にテクテクと歩いていると前から小○生の一団が…集団下校ってやつだね。

(げっ!不審者に間違われないようにしないとな)

と、ランドセルに付いているであろう携帯用の警報機をならされないか、ビクビクしながらすれ違おうとした、その時である。

「こんにちは!」「こんにちは!」「こんにちは!」

明るく、元気な声で向こうから挨拶されたのだ。
育ちだけは良いやみげんも反射的に「こんにちは!」と言葉を返してしまったぞ!引きつった笑顔付きで。

「あぁ…天使のような声やな」

とは思わない。
これって彼らから見てやみげんは「怪しい人」と判断されたんだろうなぁ…防犯の為に、先手を打って挨拶するように学校で指導されてるんだろ?一部の田舎だけで行われていると思ってたのでビックリ!
そう考えると、なんだか無性に腹が立ってきた。

「ガキのくせに人を見かけで判断すんな!」

振り向き蛭田教頭
画像は、リサ校長の場合「追跡」より。蛭田教頭誰も「怪しい」ぜ!
[ 2010/04/10 14:57 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

下品

正体不明の人物がこのほど、中国でもっとも人気のあるチャットソフト「QQ」のメール機能を利用し、小学校の女性教師の全裸写真と交友関係や電話番号などの個人情報が流出させる事件が発生したらしい。中国新聞網が伝えたとか。

湖南省の小学校に勤務する女性教師の全裸写真がネット上に流出すると、中国ネット上は騒然となった。現在、女性教師はすでに警察に通報、現地の警察当局はすでに調査に着手しているそうだ。中国の法律によれば、写真を流出させた容疑者は2年以下の刑に処される可能性があるという。

中国ネット上では、「だれが何の目的で写真を流出させたのか?」、「写真を流出させた人物は女性教師とどういった関係なのか?」などといった憶測が飛び交ったが、注目に価するのは「これ以上、女性教師の全裸写真を広めないようにしよう」との呼び掛けが多く見られたことだとか。

以前、英国人女性が付き合っていた男性の手によって全裸写真をインターネット上にアップロードされ、自殺するという事件が発生したそうだ。中国ネット上では英国での事件を教訓に、女性教師に精神的プレッシャーを与えないよう、流出写真の再配布をやめるよう呼びかける書き込みが相次いだという。

必死で当局の人たちが書き込んでる絵が浮かんだ;

女教師モノであれば、脅迫のネタとして写真は流出することはない。また、それはごく初期に登場するアイテムであって、怒涛のように畳み掛けられる陵辱の中で、いつのまにか写真の存在はウヤムヤになるのが常だ。

そうだな。
思い返せば、数多くの物語で「恥ずかしい写真」が使用されたが、アレは一体どこにいったんだろう?
役目を終えた「恥ずかしい写真」たちは、誰の目にも触れることなく、ひっそりと当事者たちの記憶からさへも消えていくのですね…。

表に出すなんざぁ~下品極まりないないわ!他国の事ながら、だんだんムカついてきたぞ!

音花盗撮
画像は、女教師音花「嬲り縄」より。いつの時代も恥ずかしい写真は、流出するまでが華。
[ 2010/04/09 17:10 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

勤務中

京都府綾部市の市立中学の50代の男性教諭が、わいせつな写真を携帯電話のメールで、交際する女性に送っていたことが8日、分かったらしい。市教委は、勤務時間中に送信した可能性があるとみて府教委に報告しているという。

市教委によると、男性教諭は1月にインターネットのお見合いサイトで知り合った女性に、自分の下半身などわいせつな写真を、何回か送信していたそうだ。

市教委は、女性から相談を受けて4月7日に事態を把握。教諭は写真送信は認めたが、勤務中ではない、としているという。

教諭は新学期に入り、体調不良を理由に欠席しているとか。

ふむふむ。
「インターネットのお見合いサイト」というのが気になって調べてみたら、深刻なお悩みにぶつかった。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1419480.html

なんだか、みんな一生懸命生きてる感じがするなぁ…それにくらべてやみげんはどうだ?
勤務中にエロ画像を送受信しっぱなしじゃないか!

もう少し真剣に、残りの人生を考えてみる事にしよう;;;

音花先生アイコン02
一番最近、送信した画像は「ぶっかけ教室」の音花先生。なぜ???
[ 2010/04/08 12:03 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

珍事

福島県北地方の県立高校で今年2月、同級生4人に1年半にわたりいじめを繰り返していたとして、当時の2年生の男子生徒6人が自主退学していたことがわかったらしい。

同校の校長は「長期間気づかなかった学校に大きな責任があり、被害を受けた生徒には大変申し訳ないことをした」と話しているそうだ。

同校によると、6人は2008年秋から、クラスメートの4人に対し、休み時間や下校途中に腹を殴ったり足をけったりしたほか、使い走りなどをさせていたという。

今年2月になって、いじめを受けていた生徒が学校に相談。学校側が聞き取り調査などをしたところ、6人ともいじめを認めたとか。当初は憂さ晴らしだったのが、徐々にエスカレートして常態化していったという。同校側が「被害を受けた生徒の環境保護のため」として自主退学を促し、全員受け入れたという。

同校では年に数回、生徒と教員との個人面談の機会を設けているほか、いじめについてのアンケート調査を実施しているが、学校側では今回のいじめには気づかなかったという。

同校の校長は「生徒との面談の頻度を増やすなど、コミュニケーションを密にすることによって再発防止に努めたい」と話しているそうだ。

こいつは珍しい!生徒も学校も、よく自主退学の道を選択したな。
これまで、いじめられてる生徒が転校せざるを得なくなる話は聞いたが、いじめた側が追い出されるのは、はじめて聞いた。

6人が素直に自主退学した事にはかなり違和感を感じるが、どういった経緯だったのかね?いや、どういった追い込み方をしたのかね?
まぁ、今時は相手が死ぬまでエスカレートするからさ…いじめ側生徒にとっても、結果としては良かったのではないか。どうせ、いじめ集団として先鋭化する中で、6人が6人とも引くに引けないトコまで行ってたんだろうよ。

やみげんは、「いじめられる側」「いじめる側」双方を経験したが、いじめた時の記憶は後味の悪いものとしてずーっと引きずるぞ!

やっぱり弱いものいじめは良くないぜ!強いモンに迎えよ強いモンに!

教室の悪魔 見えない「いじめ」を解決するために教室の悪魔 見えない「いじめ」を解決するために
(2006/12/21)
山脇 由貴子

商品詳細を見る
[ 2010/04/07 19:43 ] ちゃま | TB(0) | CM(-)

蛇の道は蛇

おっ!?今日辺りが小中学校の始業式のピークかぁ…全国的には晴れた所が多かったようで良かったね^^
年々、桜の開花は早くなって来ているらしいけど、今年は厳しい寒の戻りだったから、桜もちょうどいい頃だ。

さて、この学校の休みに合わせて、黒い教室のアクセス数も素直に増減するわけだが、それはとりもなおさず、“そういった”お客様が多く訪問している可能性を疑わせる。

毎度毎度、「親はちゃんとブロッキングしてんかぁ?」と疑問に思うわけだが、あの年代の性欲はハンパないからね;どんなに規制をかけようと、なんらかの抜け道を探して目的のモノへと辿り着く。その弛まぬ努力と爆発的なエネルギーは、決して勉学に向かう事は無いぜ!

そうやって皆、大人になっていくのだ^^

由紀子先生始業式
画像は、女教師競艶「四季」より。由紀子先生の始業式。
[ 2010/04/06 22:41 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

危険物

女教師 雪村美佐 sp04
さて、DL販売だけでなくリアル紙本に手を拡げると、これまでよりも社会との繋がりを持たざるを得ない。
じっと引きこもって、パソコンに向かっているだけでは事が進まないぜ!

実は先週末に必要があって、新作「女教師 雪村美佐」の見本誌を遠方に郵送した。その際「レターパック」というサービスを利用したのだが、今朝ほど「通信事務郵便」なる封書がやみげん宅に投函されていた。

「航空機に搭載できない郵便物等」

とある。
なんでも、航空機を利用して届ける予定だったが、“内容品が航空機に搭載できない恐れがある”為にお届け予定日が遅れる可能性がある、というのだ。

いや…ただのエロ漫画なんですが;;;
エロ漫画ゆえに厳重に梱包したのがいけなかったのかな?X線検査とかで引っかかったという事かしらん。一方で、ちゃんと「そういったセキュリティが機能しているのだ」と感心した。

引きこもりから脱却しようとしたら、いきなりテロの脅威を身近に感じてしまったということだね^^
やはり現実世界は怖い怖い;
[ 2010/04/05 21:36 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

エロなのに;;;

雪村美佐ゲーム
あかん!

オフ本が発売され、「黒い病室」が開院しても超~忙しいのは何でだ?
ひきつづき、Flashゲームを作らねば!シナリオも書かねば!あとSHOU先生にも依頼案件がぁ!

メール他、返信遅れてすいません;順次お返事いたします。ちょっと待っててくださいね。

エロなのに…楽をさせてもらえない;
[ 2010/04/04 22:18 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

まもなく開院

やみげん院長
さて、おととい“嘘”企画でスタートした「黒い病室」ですが、このあと本格開院です。

直前になって、いろいろ問題が発生しておりまして;
ただいま、作業に追われてます…バグが取りきれないよ~!

開院後にちょっとずつ整備ということになりそうです^^
[ 2010/04/03 23:48 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

女教師 雪村美佐

女教師 雪村美佐 sp01
美貌の女教師、雪村美佐。彼女は、校内で大麻を栽培していた不良達に対し、怒りの鉄拳指導を下す。しかし、無関係な生徒を人質に取られ形勢逆転。抵抗できない女教師に、不良たちの淫らな口止めが開始された。
無残に服を破かれ、白い柔肌を舐めまわされる。揉みしだかれる美乳。太腿を開かれ、秘貝を弄り倒されても、強い精神力で快感に耐える美佐だったが、無理矢理飲まされた媚薬によって、全身を痙攣させて快感に悶えだす。そして肛門責めによって、ついに心までも屈服させられてしまう。正義感あふれる心と武道で鍛えられたしなやかな肉体が、生徒達のドス黒い淫欲によって蹂躙されていく。

BJ氏新作、「女教師 雪村美佐」本日より発売です。
オフ本初挑戦です!どうぞよろしくお願いいたします。

「さて“病室”のほうもひと段落だし、念のため確認しておこう」と昨日、印刷所のほうに電話したらもう出来上がっていると言われました。“嘘”ついてる場合じゃなかったという事ですね;
見本誌が今朝自宅に届き、午後にはとらのあな様で発売となっていたようです。

予定では来週のハズだったので、油断してました。
今年は、オフ本も頑張る予定ですので、こちらの手順も徐々に慣れていく事でしょう。

DL版の発売は、もうしばらくお待ちくださいませ。
[ 2010/04/02 21:50 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

嘘。

黒い病室
さて、今日は一日嘘まみれの一日であった。
表立って、何の反応も無かったのは残念至極であるが、それでもアクセス数は増えたようだ。

ウチのカウンターは2重カウントをしないので(そこだけはホントなので)、カウンターに表示されている訪問者数は実数だ。増えた分は純粋に「病室」効果ということになる。

不思議なのは、Mikiko先生のコメント欄で紹介していただいた以外は全く告知していないのに、訪問者が増加した事。アクセス解析を見ても、なにか新規の訪問先が見当たるわけでは無い。

口コミという事でもあるまい…謎である。

ところで、今日入社式のところも多いんだよね。
エープリルプール的には、「私のサラリーマン人生、全部“嘘”でした!」なんて事にならなきゃいいね^^

頑張れ!新社会人。
[ 2010/04/01 23:08 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)