2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こざかし

まじめな検索ワードで、たまたまこのブログに辿り着いた方へ。

申し訳ございません;このブログは、場末のエロ同人の管理人が、イ~加減な与太話をだらだらと毎日書き垂らしており、アダルティな内容を多分に含みます。ひとまず検索画面に戻っていただき、他のサイト様へのご訪問をお勧めいたします。

さて、TVのCMなり、街角なりで、やたらクリスマスソングが流れる季節となった。

今年、やみげんの一番のお気に入りは、たつや●んとマユミーヌ「まねきねこダック●歌 メリークリスマス!」。


これは、近年になく秀逸だ。子供をダシにしているのだが、今年ブレイクした「子●店長」のような嫌味がないね。

反対に、ちょっと許せないのが、BUMP ●F CHICKEN「Me●ry Christmas」だ。
こちらは、大人の都合で動画の埋め込みが不可らしいので、リンクを辿って頂きたい。

BUMP ●F CHICKEN「Me●ry Christmas Full Ver.

なんじゃこりゃ?
まんま、J.S. B●CHの「主よ人の望み●喜びよ」じゃないのかぁ?


やるな、とは言わんよ。だけど、元ネタへのリスペクトを全く感じないぜ!パロディとして割り切った造作でもなし、それにしては、“乗っかり過ぎ”だ。
こんなもんリリースして、恥ずかしくないのかね?聞いてるこっちは、目茶目茶恥ずかしいぞ!
同人が、こそこそエロパロを描くのとは訳が違うだろ?大規模に流通させる以上は、それに見合う作品をお願いしたいものだ。

まぁ、お金になればなんでもいいんだろう。うんうん。お金は大事だね。
[ 2009/12/07 22:07 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/582-7889fced