2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回帰

インターネットのゲームで知り合った兵庫県明石市の女子高校生(16)を裸の写真を公開すると脅したとして、明石署は5日、岡山県津山市立中学校の男性教諭(48)を脅迫容疑で逮捕したらしい。

同署は児童買春・児童ポルノ禁止法(製造)違反容疑でも追及するという。

発表によると、教諭は11月21日、生徒に「(裸の写真を)ネットに名前と学校名を書いて載せる」などと書いた携帯電話のメールを送信して脅した疑いとか。

教諭は同月17、18日、生徒に裸の写真計4枚を送らせ、21日に明石市内で初めて生徒と会ったそうだ。生徒は教諭の車に乗ったが、途中で逃走。教諭は「逃げられて腹が立ったのでやった」と容疑を認めているという。

今時は、ネットゲームで知り合うと、裸の写真がゲットできるらしい。ただし、もれなく児ポ法違反となるぞ!
そらぁ、偉いヒト達が青少年のネット規制を言い出すわけや。でも、このサイトはアダルトサイトでも何でもないんだろうから、フィルタリングとかは無力だ。ちゃま達の教育が先だと思うぜ。

一報に接した際、すわ黒い教室的展開か!と思ったが、教え子に、教室で、といった重要な要素が抜けているね。
弊会は今年、いろいろチャレンジしたが、本線から外れた作品が多かった。もちろん一つの方向として、そういう取り組みをしていた訳だが、やはり教室という密室に勝る陵辱空間はない。

そろそろ、教室に回帰しよう!

saimin01_sp04
画像は、催眠レイプ「母」より。次回新作でも、早田先生のトンデモが炸裂するぜ!
[ 2009/12/06 21:04 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/581-f507b639