2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

計算

さて、本日は未明よりずーっと戦争であった。

メールのやり取りやら、書類作成やら、調べ物やら。
あぁ…制作に集中したい;
書き物もあるんだけど;;;

やみげんは、そんな大した物は創れないけど、それでも幾らかは世間様から御代を頂いているわけだからなぁ。
これも含めていいだろう。どれくらいの損失として計上できるか、勉強だね。

というわけで、明日はお出かけです。野暮用。。。

リサ校長パトカー
画像は、リサ校長の場合「追跡」より。見てるかな?意味分かるよね?
[ 2010/11/09 22:40 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/918-557e84e2