2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真性

神奈川県教育委員会は5日、勤務先の女子生徒らに対し胸を触るなどしたとして、平塚市立中学の男性教諭(29)を懲戒免職としたらしい。

県教委によると、教諭は平成21年10月~22年1月、当時、中学3年だった女子生徒(15)に対し、授業中に胸をつついたり、始業前に校舎内でキスをするなどのわいせつ行為を繰り返したそうだ。別の女子卒業生(16)に今年7月、乗用車内で胸に触るなどしたという。

2人が今年7月に中学の校長を訪ねて相談したことから発覚。同市教委が教諭から事情聴取し、教諭が21年4月~今年7月、2人を含む女子高校生4人に「スキだよ」「胸触らせて」などのメールを送信したことも判明したらしい。

教諭は部活動の連絡のためメールのやりとりをしているうちに、内容がエスカレートしたと説明。女子生徒らが嫌がったにもかかわらず、「拒否されているとは思わなかった」と話しているという。

うわぁはぁ~!こいつは真性だね;

京教大のレイプ事件を思い出した。こいつも“卵”の時からそういう資質があったんだろうな…というか、それ狙いで学校に潜り込んだとしか思えん;

表に出ないまま、泣き寝入りしている女生徒たちが沢山いるんだろうよ。在籍中は無理かもしれないけど、今回のように卒業してからでもいいから訴え出て欲しいものです。

絶賛発売中のBJ氏新作、「PURE ANGEL・香澄」は、(またまた)そんなトンデモ教師の毒牙に掛かった女生徒の物語です。
PURE ANGEL・香澄_b_sp04
今回、サークルページを設置して頂きました^^“実力派サークル”だそうですよ^^なんだかムズムズ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000041257/index.html
[ 2010/11/08 16:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/917-66f7c3f2