2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お見舞い

さて、本日はブログを見た遠方の友人から「お見舞い」の電話を頂いた。友人カテゴリーは「SM」>「緊縛」。
例の陰嚢の付け根の“鈍痛”を心配頂いた。

現況をご報告しておくと、症状は幾分やわらいでいる。ピーク時は微熱が出たからな…そっから比べると随分とマシだ。しょっちゅうアイシングしているのも良いのかもしれない^^したがって、不安を抱えながらも“様子見”は続いている。

友人が嬉々として話す「泌尿器科」の壮絶な体験談を聞いてるだけで、チ○ポがすくんでしまった;痛そう;;;

続けて、久しぶりに「縛り」の話で盛り上がると、すくんだチ○ポもノビノビした;い、痛いくらい;;;

まだ、“男”として機能しているうちに浮上したいであります!
引きこもってばっかじゃ「出会い」もクソも無い。無駄と思える出費も覚悟せねばなるまいよ。心底、貧乏脱出を思ったぜ!

頑張りまっす;

女教師音花「淫ら縄」
画像は、女教師音花「淫ら縄」より。やっぱり「縛り」最高!
[ 2010/06/26 23:07 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/783-8517d1f9