2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈍痛

台湾の職業夜間学校で、男性教師が教室で女子学生2名に対して自慰行為を見せていたことが、学生が撮影した画像によって発覚したらしい。中国新聞網が伝えたという。

事件は台湾屏東件にある高等職業学校の夜間部で発生したとか。この男性教師は作業の手伝いを頼む名目で2名の女子学生を補習室に連れ込み、学生が作業している間に自慰行為を始めたそうだ。教師の不審な行動に気付いた学生は携帯電話のカメラでその様子を撮影しており、帰宅後に保護者に画像を見せて相談したために発覚したという。

 同校両性平等委員会はこの件について会議を開き、みだらな行動があったとして教師を停職処分とすることを決定したらしい。教師はすでに台湾教育部に対して退職願を提出しているが、教育部は司法当局の捜査が終了後に処分を決定するとしたそうだ。

周囲の評判によると、この教師はひねくれた性格で自尊心が高く、職員室では日常的にほかの教師に対して威張り散らしていたという。しかし、事件発覚後は以前のような自信に満ちた様子はなく、教師の尊厳を傷つけたとして「申し訳ない、申し訳ない」と言い続けているらしい。

おぉぉぉ!こういう破廉恥なのを待ってました!海外だけど;
しかも職業夜間学校かぁ…ちょっとイメージから外れてる。まぁ、国内、普通校なんかでこんな事件が起こったら、それはそれで大批判するんだろけどさ。

さて、私事で申しわけない;
先週末より、やみげんは陰嚢の付け根付近にずーっと鈍痛がある。
最初は、オナニーのしすぎじゃろか?とオナニーを控えたりしたのだが、一向に痛みは惹かない。

「これはヤバイ事になっとるのではないか?」「ひょっとして、玉が一個になっちゃう…なんて事はないよね?」と、恐々としながらネットで調べてみたのだが、どうやら癌とかではないらしいのでホッとしている。
なんでも、血流の停滞が原因だとか。普段の作業姿勢に思い当たった。

■睾丸の違和感、鈍痛について
http://www.ebisu-hinyoki.org/column/c0703.html

とはいえ、大事なエロエロパワーの源泉だ。あんまり長引くようだったらちゃんと病院に行って来よう。

行くとしたら始めてお世話になるな…「泌尿器科」;

由紀子トイレでオナニー
画像は。「由紀子~堕天使奪還~」より。トイレでオナニー^^
[ 2010/05/19 22:42 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/745-63fb93b8