2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疑念

いかんいかん!更新し損ねるトコだった。

ただいま別件で忙殺されてます。来週一杯は買い物にも出れないかも;;;これは飢えるな。
そのせいもあって、最近はブログも当たり障りの無い事しかかけてない…いや、いつもの事か。

そのブログネタを探していて思うのだが、このところ「トンデモ教師」の話がめっきり減った気がする。特にエロ教師が。
まさか、そういった素質をもったセンセイが、一掃されたとは思えんのだがね。いろいろ世の中の目が厳しくなってきているので、自重しているのかしら。

それとも。
まさか、報道規制しているって事はないよね。いやぁ、政権与党の支持母体の関係でさ。

そんな疑念が頭を掠めた。

体罰教師小林
画像は、女教師音花「淫ら縄」より。いつかどこかで復活させたいセンセイです^^
[ 2010/05/08 23:23 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/734-3313fe8d