2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒い病室

奈良県警天理署は10日、強制わいせつ容疑で、私立高校硬式野球部員で2年の男子生徒(17)を逮捕したらしい。同署によると、生徒は容疑を認めているという。

逮捕容疑は、8月30日午後8時45分ごろ、天理市内の集合住宅1階で、帰宅してきた女性医師(27)に声をかけて呼び止め、前から抱きつき胸などを触ったとしているとか。

天理署によると、女性が今月2日、天理市内の駐輪場付近でこの生徒を目撃して通報したらしい。私立高校によると、男子生徒は今夏の全国高校野球選手権大会に出場したレギュラーメンバーではないという。

京教大の時もそうだったが、健全な青少年の育成にスポーツが不可欠というのはウソだとわかる。
やみげんのごとき虚弱体質は、ちょいと運動をすると著しく性欲の減退がみられるが、彼らは身体を鍛えているぶん、かえって生存本能ばかりが刺激され性欲が増進するのではないのか?あるいは、力で相手(女性)を制圧する傾向もあるのかもしれない。

まぁ、いずれにせよ決め付けは遺憾だろう。「こういう人種は危険」は、児ポ法改悪やエロゲ規制の時と同じアホな理屈なので、あくまで私的な推測だ。結論としては、「人それぞれ」としておこう。

それで、被害者の「女医」で思い出したのだが、以前、黒い教室の姉妹サイトを作る計画があった。というか、条件が整えばいつでも着手したいのだが、未だその目処すら立っていない。景気が持ち直し、描き手が増え、かつエロ規制が進まなかったら、という事なのだが…実現はかなり危ういな;

扱う内容は、犯されヒロインを「女医」と「看護婦(×師)」もしくは「美人患者」とする「医療陵辱モノ」だ。
BJ氏との会議では「黒い巨塔」というサークル名にする予定だったが、白い巨塔の財前教授の顔が頭を掠めて、どうにも上手くない;

そう言えば、白い巨塔は何度もTVドラマ化されているから、財前教授と言われて誰の顔を思い浮かべるかによって、歳がバレてしまうね。
やみげんはもちろん、唐沢寿明氏だよ^^(嘘。)

…話が逸れました。
「黒い病室」ってのはどうかな?いかにも姉妹サイトっぽくて良いと思うのだが。

野球部
画像は、女教師由紀子「惨」より。ムラムラを吹き飛ばせ!
[ 2009/09/11 20:00 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/495-7d0c2ec5