2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年度末月末週末

さて、年度末月末週末。

おおむね穏やかに今月は終えることができました。これも皆様のおかげです。

来月は…ちょっと見えてないな。
無事にゴールデンウィークを迎えることが出来るやろか?
不安な状況ではあります。ありがとうございました。

とはいえ、春。
まだ、寒い日もあるけれど、良い季節。
ちょっとした音仕事なんかも頂きました。やっぱり人が、世の中が、わさわさと動く気候なのかもしれませぬ。

御仕事は歓迎でありますが。
その他につきましては、引き続き、穏やかでありますように。

堕落のヴィーナスsp04
画像は、「人妻女教師 堕落のヴィーナス」より。好評発売中です。
[ 2012/03/31 21:45 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1348-e4dd49fa