2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌がらせ2

さて、年初より徐々に地デジ化対策を進めて来たので、おかげさまで無事TV依存症を脱する事が出来ました。
TV大好き人間だったが、もうTVの無い生活でも大丈夫だ。

話題になっていたので、久しぶりにTVをつけたら「おぉ…」カウントダウンが始まっているでは無いか。アホみたいにデカイテロップ。こいつは嫌がらせだな。CMにだけは、告知をかぶせていないのが、なんか不愉快だった。

24日でしたっけ?
しみじみとアナログ放送の最期を看取りたいと思います。

地デジカ 地デジカマグカップ地デジカ 地デジカマグカップ
(2011/07/15)
コスパ

商品詳細を見る

地デジカ…こいつももうすぐ失業かぁ
[ 2011/07/02 14:28 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1077-123809bb