2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌がらせ

さて、本日から(昨日から?)電気予報なるものが始まったね。

http://www.tepco.co.jp/forecast/index-j.html

やみげんは節電に協力しようにも、そもそも使用している量が少ないので、これ以上は貢献できそうにない。
大きい工場とかは、木金休日、土日出勤と聞いた。お疲れさまです。

それにしても「ピーク供給電力」って、第三者が検証できないようないい加減な数字なんですよね?
事故発生以来、ウソばっか吐いてるから信用しない人も多いみたいやぞ。私もその一人だが。
「大停電大停電」と恫喝するけれど、ホントに大停電が起こっても「節電努力不足」とは思ってもらえんだろうなぁ…「嫌がらせで停電させやがった」と憎悪が増すだけ。

やみげんなんかは、とっくに信用というものを失ったけど、誰にも信用されないって怖い事です。

雪村美佐電気責め
画像は、秘密の女教師・雪村美佐「暴虐の教室」より。電気大量消費の図。
[ 2011/07/01 18:27 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1076-eeb0eb84