2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置

勤務先の堺市立小学校の敷地内で、同校2年の男児(8)を車ではね、軽傷を負わせながら放置したとして、大阪府警南堺署は8日、自動車運転過失傷害と保護責任者遺棄容疑で、女性教諭を書類送検したらしい。同署によると、教諭は「気が動転して正しい判断ができなかった」と容疑を認めているという。

送検容疑は昨年12月22日午後4時40分ごろ、帰宅するため学校敷地内に駐車していた乗用車を発進させた際、前にしゃがんで遊んでいた男児をはねた後、倒れた男児を約20メートル離れた校舎の出入り口まで引きずって運び、救護せずに放置したとしているそうだ。

同署によると、教諭は男児に「病院に連れて行ってもらいなさい」と言い、車で帰宅。その後、校舎内にいた学童保育の指導員が男児を発見、119番した。男児は腹や背中に全治5日間の軽傷で、証言から女性教諭が浮上。同署の調べに対し、当初は「事故は起こしてない」と否認していたが、2日後になって「大変なことをしてしまった」と容疑を認めたという。

現場が学校内で道交法の適用外のため、同署は道交法違反(ひき逃げ)ではなく保護責任者遺棄容疑を適用したらしい。

久しぶりの女教師ネタが、酷い話でガッカリだよ;
当初「否認」、逃げ切れないと観念して容疑を認めるとか、女教師あるまじき悪質さがある。酷い話は、男性教諭だけで沢山だ!

さて、放置プレイである。

おそらく。
肉体を直接知覚出来ない範囲に放置しているはずなのに、精神は相手の心の内を想い、それによって性的な興奮を覚える。この難解で高度な精神的遊戯を楽しめる域には、残念ながらやみげんは到達していない。
放置プレイを楽しめるカップルというのは、心の結びつきが相当に強くないと楽しめないんだろうなぁ、と羨ましく思ったりもする。

どうしても、五感が受ける刺激を優先してしまうね。そうやって相手の存在を確認しながら出ないと不安なのかも。
そう考えると、やみげんのSM好きなんざぁ、まだまだ子供だね;

まさぐりダンス
画像は、「まさぐりダンス」より。ちょっかい出そうぜ!
[ 2011/03/09 18:00 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1038-aaacc63c