2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビデオカメラ

勤務先の小学校教室で同僚教諭のバッグから現金を盗もうとしたとして、長崎署は8日、窃盗未遂の疑いで長崎市立小教諭(38)を逮捕したらしい。同僚教諭は以前に窃盗被害に遭い、教室にビデオカメラを設置。物色の様子が録画されていたという。

調べでは、男性教諭は5日午前9時55分ごろ、同僚教諭(40)が担任する教室に置いていたバッグから現金を盗もうとした疑い。現金が入っていなかったため何も取らなかったという。当時、児童らは体育の授業中で教室には誰もいなかったとか。

2日に財布から現金約4万円がなくなっているのに気付いた同僚教諭が、ビデオカメラを教室に設置。男性教諭がバッグを物色している姿を確認し、校長が長崎署に通報した。調べに対し、男性教諭は「借金があり金に困っていた」などと供述しているという。

情けないねぇ~。盗るほうも、撮るほうも。

教室にバックを置いて、犯人を誘い出す手口が絵に描いたようで笑える。それにまんまと引っかかる38歳の犯人にも笑えた。中学生か!っちゅうねん;

さて、ビデオである。
アダルトビデオでは勃起できるのに、実際のSEXだと勃起できない人がいるらしい。生々しいのがダメなのかな?赤貝だからね^^

ビデオは視覚・聴覚と一部触覚(チ○ポをいじるから)で楽しむものだが、実際のSEXはこれに嗅覚と味覚、そして触覚(全)が加わる。SEXは五感をフルに使って楽しむものだ。加えて相手とのコミュニケーションも求められるよね。だからとっても疲れる;これに縛りが加わるとなおさらだ。
よく、SEXしたら直ぐに眠気をもよおす男性の話を聞くが、やみげんもその口である。発射の直後に、ガーピーといびきをかいて深い眠りに落ち、相手を心配させた事もあった。体力ないからなぁ...orz

普段、親しい友人に「SEX面倒臭い!オナニー最高!」などと戯言を吐きまくっているが、それでもやっぱり、SEXのほうが気持ちいいと思う。

雪村先生 ビデオ
画像は、秘密の女教師・雪村美佐「暴虐の教室」より。ビデオカメラの使い方。
[ 2008/09/10 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/95-f28dd94d