2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

因果

愛知県教育委員会は25日、女子高生のスカート内を盗撮したとして、同県田原市立中学校の男性教諭(35)を停職3カ月の懲戒処分としたらしい。教諭は1年生の学年主任。退職願を提出しており、26日に退職するという。

県教委によると、教諭は3日夕、名古屋駅前の百貨店内の書店で、穴を開けたバッグに隠したビデオカメラで女子高生2人の背後からスカート内を盗撮。保安員が気付き県警に通報したそうだ。

県教委の事情聴取に「約2年前から十数件盗撮した」と認めた。中村署は22日に県迷惑防止条例違反容疑で名古屋地検に書類送検したらしい。

県教委の本年度の懲戒処分は12件。半数が猥褻行為に絡むという。

退職金、出るのですね;懲戒免職でもいいかと思うけど、温情溢れる処分だなぁ…この分じゃ、猥褻教師はまだまだ続くと思いますよ。

わかってはいても、「12件中半分」とか具体的に数字を出されると、やっぱりショッキングだ。
「昔から、エロ教師は存在していたのだが表に出なかっただけ」という事ではあるまい。明らかにご新規さんが、この職業に流入してきているのだろう。

ただでさへ、先生というのは因果な商売で、恨みを買い易い職業なのだ。こんな状況では叩かれまくって当然と言える。まともな神経の先生は耐えられんわ。結果、益々エロ教師率がUPする。

上のような甘い甘い処分ではなく、身内から厳しく処してエロ教師を排除していかないと、今に処分の8割9割が猥褻行為、ってなことになってしまうぞ。

催眠レイプ「母」
画像は、催眠レイプ「母」より。猥褻教師は続く^^
[ 2010/11/26 15:31 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/936-643a2e76