2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英文

あ゛~;
今日は朝も早よから英文と格闘していたので、知恵熱が…;;;
胃も痛くなってきた!

日本語だったらなんぼでも書けるんだけど、やっぱ英語はダメです。
翻訳サイトなんて便利なモンもあるけんど、アルファベット読み返してるだけでめまいがしてきます。

でも、その間も、BJ氏と打ち合わせとか、ちゃんと仕事はしましたよ^^
でも、やっぱり疲れました。

というわけで、今日はここまで。

しおり先生のおしり「起動!リモコン先生の巻」 (DL版)
しおり先生のおしり「起動!リモコン先生の巻」、本日発売です!よろしくお願いいたします。
[ 2010/09/24 18:43 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/872-c94b1c92