2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期

さて、早いところでは、もう夏休みが終わっているが、多くの小中学校では今日から新学期だね^^
9月に入ったというのに、残暑が厳し過ぎっす;どうぞ暑さに負けずに学業を頑張って下さい。

新学期に合わせて、サイトのアクセスも減るんだろうなぁ…ちゃんとテコ入れしますね。夏休みに合わせて、アクセスが増減する事自体に問題が多いわけで、ちゃんとフィルタリングしてよね^^

シナリオを一本上げ次第、制作途中のコンテンツに取り掛かります!

しおり先生のおしり「起動!リモコン先生の巻」 sp02
画像はSHOU先生新作、しおり先生のおしり「起動!リモコン先生の巻」より。新学期に合わせたわけではありませぬ。

[ 2010/09/01 11:30 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/849-9079d59b