2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み!

おっ!今日は全国ほとんどの公立小中学校の終業式。明日から夏休みかぁ…いいねぇ^^

先週くらいから、アクセスが持ち直してるのはその御蔭でしたか。いつも書くけど、親は「ちゃんとフィルタリング」したほうが良いですよ。

夏休みと言っても勉強から解放されない子供が多いんだろうけど、それはそれ、やっぱり区切りだわさ。いい思い出を是非(外で)作って下さい。

やみげんも、春からずーっと引っかかってた案件がようやく昨日終わり、一息ついております。
と言ってもスグに、これまた遅れに遅れている雪村先生のFlashゲームの制作を進めねばなりませぬぅ~;作業が途切れ途切れになるのは効率が悪いね;;;
月明けは新作の脱稿ラッシュの予定で、なかなか休憩出来ない様子です。

どっかに遊びに行きたいなぁ^^

女教師競艶「四季」・夏
画像は、女教師競艶「四季」より。視力が落ちてから泳ぎに行かなくなりました。それでも海は良いね^^
[ 2010/07/20 16:13 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/808-33a6dc2d