2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイス

「女教師 藤崎朋美」sp1
暑い暑い!

本日は、BJ氏新作「女教師 藤崎朋美」の入稿データを印刷所へ郵送するので、郵便局へ行ってきた。
しばらく、部屋から出ていなかったので、散歩もかねて少し遠いほうの郵便局へと向かう。

レターパックを窓口に出し終わり、「どーぞ、沢山売れますよぉ~にぃ~^^」などと心の中で念じながら、帰宅の途につく。

とにかく良いお天気であった^^良いお天気過ぎて、日陰暮らしのやみげんは溶けてしまいそうだったので、コンビニに立ち寄りアイスを購入した。

ビックスイカバー¥126…高い!
他も、目ぼしいアイスは\100以上しか置いてない;;;

スーパーの「本日お買い得品」の「鶏ムネ肉」が頭をよぎる。
これだけデフレデフレ言われているのに、アイスの値段ってむしろ上がってないか?
一旦は購入を諦めアイスケースを閉めたのだが、(まぁ…タマのお散歩だから、良いよね)と自分を無理矢理納得させて、購入。アイスを頬張りながらウチへと向かったのでした。

ウチが田舎なのもあるだろうけど、やっぱりアイスって高いよね?
[ 2010/06/11 18:32 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/768-f0cde7ea