2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呼吸困難

あ゛~昨夜も喘息発作に見舞われて、フラフラだ;口の中で錆の味がするのは、喉奥で出血してるのかな?
呼吸困難で、とにかく吸い込む息を多くしようと深呼吸するのだが、酸欠感が収まることは無い。水から上げられた魚が、パクパクと口を開け呼吸をしている時ってのはこんな感じなんだろう。

さて、気が付けば東京都議会が大変な事になっている。

昨年末にご紹介した、東京都青少年問題協議会答申素案に対するパブコメ募集だが、結果は多くの反対意見が寄せられた模様だ。ところが、そのパブコメを完全に無視した形で、東京都青少年保護条例の改正案がこの2月24日に東京都から都議会に提出されたという。ってか、素案の段階よりも悪くなってるんですけど;

ちょっと長いので、まとめて下さってるブログを貼っておきますね。

無名の一知財政策ウォッチャーの独言
http://fr-toen.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-cbc1.html

改正案提出までのプロセスそのものも不透明この上ないが、内容はまさに表現規制そのものだ。国がだめなら地方で、という事だろう。規制派の暗躍が伺える。
実際に可決なんて事態になったら、メーカーや流通が、拠点を他府県に移すことになるかしら?ちょっと見ものだな。
作家も、「あなたは住所が東京都だからNG」「あなたは千葉だからOK」とか、もう…アホですね;

ああ!息苦しい!

PURE ANGEL 2sp 02
画像は、「PURE ANGEL・夏美」より。その時、東京本社のDL販売店も移転するのかね^^
[ 2010/03/04 15:55 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/669-a77a8de2