2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目論見

秘密の女教師・雪村美佐
BJ氏の新作は、久しぶりの雪村美佐先生です!ただいま、鋭意執筆中!3月リリース予定です^^

なんだかんだ、2010年もだらだらと毎日書いています。
年末の目論見では、週3回くらい書ければいいかな、と思ってたのですけど…元来、怠け者で飽きっぽいやみげんなので、一度それをやっちゃうと、ズルズル書かなくなりそうで怖いのです;

それにしてもネタが;やっぱりトンデモ抜きだとキツいっす;;;
アクセス解析とか見てると、トンデモを遠ざけてから、ブックマークからの訪問も減ったんですよね。あんな荒れた文章でも読んでくれてた人がいたのですね。ありがたいやら申し訳ないやらで。

最近の頼りは、黒い教室情報です^^
Flashミニゲームも着手するので、制作の途中経過も報告できればと思っています。
[ 2010/01/19 18:36 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/625-53e116b2