2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予兆

あぁ~これは遺憾!遺憾!

やみげんは、ただいま喘息発作寸前です。いや、すでに発作の入口かも。すでにさまざまな予兆が観測されてます。咳をすると鉄の味がするとか。

どうやら、週半からの寒波がトリガーになった模様です;
昨年末の寒波はやりすごして、今冬はこれで大丈夫!と思ってたのですが…「ヒューヒュー」いってます。

新型インフルに掛かると、死線が見えるらしいからね。
いよいよ酷いようだったら(仕方ない;)、週明けに医者に行ってこよう。

それまでは、おとなしく引きこもってるしかないっす;いつもの事ですけど。

んぬぅぅ、、、眠る直前が一番キツイ!

釈迦蓮根 【息がヒューヒューする方に!国産無農薬蓮根のタンニンで爽やかな呼吸を】釈迦蓮根 【息がヒューヒューする方に!国産無農薬蓮根のタンニンで爽やかな呼吸を】
()
【健康食品】

商品詳細を見る
[ 2010/01/16 18:41 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/622-5532aa94