2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取り急ぎ

あぁぁぁぁぁぁ!!!なんだか、世間並みに忙しいのではないか?やみげんは、ただいま別件追い込み中!
疲れた!眠い!アルコールもしばらく抜いている!

ブログも書き逃すところだった、ヤバイヤバイ!
ヤバイといえば、サイトのアクセスもいよいよ1000/1dayを切るかもしれんね。テコ入れもしたいんだけど、どうにも身動きが取れませぬぅ。

年賀状も、黒い教室のもの、やみげんのもの、その他のもの、全然着手出来てないよ~;;;

なんだか、怒涛のように2009年が過ぎていく…ありがたい事だ。

ハード・デイズ・ナイト [DVD]ハード・デイズ・ナイト [DVD]
(2001/11/21)
ジョン・レノンポール・マッカートニー

商品詳細を見る
[ 2009/12/16 23:08 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/591-2269438a