2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シナリオ

福岡県警南署は16日、女子高校生を集団で乱暴したとして、無職の母親(41)と無職の次女(16)、パート従業員(20)ら計6人を集団強姦容疑で逮捕したと発表したらしい。

発表によると、6人はいずれも顔見知りで、7月16日、福岡市南区の少年(18)の自宅で、同市の女子高校生(16)を乱暴した疑いとか。いずれも容疑を認めているそうだ。

無職母親はこれに先立ち、「態度が気にくわない」などとして、女子高校生に包丁を突きつけ、殴るなどの暴行を加え、全身打撲の大けがを負わせていたという。

恐ろしいなぁ~AV顔負けだ。

やみげんは、陵辱・輪姦モノは大好物だが、実際に行われたとなるとさすがに引く;
やっぱ、あくまでフィクションの中で楽しまないとね。被害女性には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、やみげんのほうは、概ね穏やかに毎日を過ごしている。
別件のシナリオも大方書き終えたし、作業が途中で止まっていた自分作を再開するか!といったところ。
おかげさまで、世の中のほうが先行して鬼畜ネタを提供してくれてるので、いまのところはスムーズに筆が進んでおりまするぅ;;;

ほどなくSHOU先生新作のアシ作業開始。こちらもお楽しみに^^
それまでの間、自分作を進められるだけ進めよう!

2009summer_onboro
画像は、おんぼろバス様からの残暑お見舞い。夏も山場を越えましたね。ウチの周りでは虫が鳴きだしました^^
[ 2009/08/17 20:00 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/470-8d4575dc