2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美人局

帰省中の同級生に美人局行為をし、現金を脅し取ったとして、栃木県警足利署は13日、恐喝の疑いで、同県足利市内の無職少年(19)ら4人を逮捕したと発表したらしい。4人とも容疑を認めているという。

同署の調べによると、少年らは10日午後6時半ごろ、同市内のカラオケ店で、高校の同級生だった男性(18)に「おれの女に手を出したんか。この落とし前、どうつけるんだ」などと因縁をつけ、現金約5万円を脅し取った疑いが持たれているそうだ。

同署によると、少年らは帰省中の男性公務員を誘い出し、カラオケボックスで仲間の少女(17)と2人きりにさせた後、少女が「無理やりキスされた」と訴えるという手口だったという。

とんでもないガキどもだね。卒業してからまだ日もたってないわけだが、被害同級生との距離感はどの程度だったのかな。一緒にカラオケに行くくらいだから、仲は悪くなかったと思われるのだが。
まぁ、年をとればとるほど「友達」と呼べる人は少なくなっていくわけだからね。今時は、高校時代というのも「友達」を輩出しにくい環境なのかもしれない。
世知辛い話である。

さて「終戦の日」の今日。Uターンラッシュがスゴイ模様。
帰省やお盆休みを楽しんだのは子供ばかり、といったお父さんも多い事だろう。休む間もなく月曜日からお仕事ですね。お疲れ様です。

例年、この期間と正月三が日は、アクセス数がガクンと落ちていたのだが、今年はそれほどでもなかった。世間では帰省ラッシュ・お盆の行楽と言われているが、ネットユーザーはそれほど動かなかったのかもしれない。やはり不景気という事か。

これだったら、BJ氏の新作「PURE ANGEL・夏美」の発売日も、妙な調整をせずに今週末を目指せば良かったね。

DMM様、メロンブック様、デジパレ様=8/20予定
DLsite.com様 他=来週末近辺予定

どうぞ、よろしくお願いいたしまするぅ。

由紀子キス
画像は、由紀子~堕天使奪還~より。やさしいキス^^
[ 2009/08/15 20:00 ] ちゃま | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/468-099c6483