2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卑劣

高知市立中学校のバスケットボール部の男性臨時コーチが昨年12月、騒がしいとして部員にハトを殺すよう指示し、実際にハトを殺していたことが13日、市教育委員会などへの取材で分かったらしい。

市教委によると、コーチは中学から招かれ、59歳だった昨年4月から年間20日の予定で指導していたとか。

昨年12月21日、高校生との合同練習で市内の県立高校を訪れた際、敷地内のハトが騒がしいとして部員に殺すよう指示。2年生の男子部員2人が首を切るなどして殺したという。

池に沈められているハトに気付いた高校の教員が中学校に連絡。調査の結果、コーチの指示だったことが判明したそうだ。

コーチは「駆除する意味で言った」と事実関係を認め、部員は「指示に逆らえなかった」と話したという。学校は昨年末に保護者会を開き謝罪。今後はコーチが指導しない方針を伝えたという。

こういうヒトっているよね?他人にアレやれコレやれ言って、自分じゃ手を下さないヒト。

生徒にハトを捕まえさせて、最後の殺すトコは自分でやるなら、まだわからんでもない。生徒は、「大人って汚いなぁ」と心底思ったことだろう。罪は大きいぞ!
特に本件は、全くの「筋違い」だからなぁ…59だろ?ちょっと考えられんのだが。普段、どういうヒトなんだろうね?

このヒトはコーチであるのだが、カテゴリを「トンデモ教師」とさせていただいた。このような人物をコーチとして招聘した中学校にも、「問題あり」だよねぇ。同罪と言って良い。

女教師モノでも、手下を使ってヒロインを辱める犯し役が登場する。概ね不良生徒や、同僚教師だったりするのだが、頭脳派の生徒という事もある。自ら手を下さず、女教師を嬲りモノにする姿は、前出のコーチと同様に“卑劣”の象徴だ。
それでも結局、最後は責任とって(?)自らチ○ポを突っ込むわけだからなぁ…。

やみげんはどうなんだ?常に自問自答しながら、生きておりまするぅ;

音花「淫ら縄」
画像は、女教師音花「淫ら縄」より。トンデモ教師小林は、生徒たちを使ってやりたい放題!
[ 2009/03/14 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/312-10b760f1