2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒れ模様。

12時現在、台風17号、関西接近中だそうで、各地大荒れの気配である。

久しぶりの上陸やな。
やみげんが居るところも、風が出てきた。まだ日は出てるけど、雲が多くなっている。フェーン現象(?)なのか、少し蒸し暑い。
夜にかけて、徐々に台風らしい天気になってくるんだろう。

さて、そして9月が終わる。
今月は、アレコレ荒れ模様であったが、今夜、一山越えれば、どーにか無事に来月を迎えられる。多分…超えられるやろう。
これも、皆様のおかげです。

ありがとう。

引き続き10月も荒れ模様。
さて、無事に越せますかどーか?

女教師英子「汚辱の群虐」sp01
画像は、女教師英子「汚辱の群虐」より。おかげさまで絶賛発売中!
[ 2012/09/30 12:49 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1521-79b7da0b