2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TV。

さて、昨年7月より地デジ難民であり、TVと言えば、知り合いのところで見るもの、というやみげん。
今日はとあるトコロで、久しぶりにTVを見せてもらった。

自民党の総裁選、今日だったんだね。
事前の予想なんかは、ネットで仕入れていたけど、今日がその投票日だったとは、全然意識してなかった。

決選投票で逆転。
そうか、石破氏は残念であったろう。

やみげんは、与野党、特にどなたを応援するといった事はない。ノンポリ、というよりは、応援したい人がおらんのやけどね。選挙はいつも“よりマシ”な候補に投票ししとるで。

だが、この安倍氏および夫人と、日ユ広告等の中国人のAちゃんの親密な関係を知るものとしては、彼の返り咲きには表情が曇る。

規制派は、万々歳やろな。児ポに限らずエロの規制が進むぞ。
憂鬱な未来が、いっそう鮮明になってきた。

アグネス・チャン ベストアルバムアグネス・チャン ベストアルバム
(2006/12/10)
アグネス・チャン

商品詳細を見る
[ 2012/09/26 22:33 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1517-0417208e