2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居酒屋

昭和ロマンチカ・歌処やみげん

さて、ほぼ毎日、深夜早朝に放送させていただいてる、「昭和ロマンチカ」弾き語り放送。
この放送、静止画配信なのだけど、これまでは、飲み屋街の“流し”をイメージして、新宿歌舞伎町の写真を使用していた。

数日前、よく来て頂く生主(放送主)さんに、「居酒屋みたい」と評して頂き、また、やみげん自身も、ぼんやりとそんなイメージを持ちつつあったので、早速「居酒屋」を描いて見た。今後はこの絵を使うつもり。

小さいけど、私のお店だ。
繁盛、しますよ~にぃ~。

今度の日曜日(29日)の22時くらいから、一般枠で弾き語りします。
内容は、いつも深夜にやってるのと変わりません。演歌とか、懐メロとか…おんなじ曲しか、まだ出来ないのです。
これまで、時間が深すぎて見れなかった方。お時間合うようでしたら、覗いてみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

頑張って練習しておきます!
[ 2012/01/26 18:51 ] 放送室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1282-4ac8be2f