2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制服

中学校から女子生徒の制服などを盗んだとして、滋賀県警大津北署は11日、窃盗容疑で大津市立中学校教諭(39)を逮捕したらしい。

同校から10日、「教室にカメラが仕掛けられている」と110番があり、同署員が教室の担任の男性教諭から聴取したところ、仕掛けたことを認め、さらに別の中学校から制服を盗んだことを認めたという。

カメラは小指大の大きさで、黒板の上に張られたクラスの標語が書かれた紙の裏側など7カ所に仕掛けられていた。カメラは教室の天井裏に取り付けたビデオ装置に接続され、タイマーで動作するようセットされていたそうだ。

調べによると、担任教諭は2006年5月22日夜から翌23日朝までの間、滋賀県竜王町の町立中学校に忍び込み、女子生徒の制服上下8着やTシャツ、靴下など計25点(約15万円相当)を盗んだ疑いだという。

思春期真っ只中だな!もうアホかと思う。盗まなくっても制服を手に入れる方法なんていくらでもあるだろ?
それにしても、盗撮カメラを発見して、担任を経由せずに直110番って事は、よほど普段から“やりそうな”先生だったんだろうな。子供は鋭いからね!大人の薄っぺらい仮面なんかはスグに見抜いてしまう。

さて、制服である。
よく、アダルトショップの片隅で制服を売っているのを見かける。ただ、これらの商品は、本物の“払い下げ”ではなく、コスプレ用にポルノ仕様で作られたモノであることが大半だ。
色の派手なもの、丈の極端に短いもの、いろいろだが全然欲情しないなぁ…やっぱ偽モンは遺憾ね。

やみげんは、制服の生地に激しく欲情する。
アレってかなり特殊な生地なんだよね?見た目も明らかに違うし、手触りも独特だ。生地が一枚あれば、それだけで抜ける自信があるね。

結局、この先生は想像力のかけらも無かったんだろうな…哀れだね。

PURE ANGEL
画像は、PURE ANGELより。制服カワイイね!

[ 2008/10/13 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/128-b88f23c9