2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無駄

さて、徐々に日常が戻りつつある。
聞けば世間は、4日から仕事始めのところも多かったとか。そのわりには、腰の定まらぬ1週間であった。
明らかに生産性が落ちていたもんなぁ。
ホント特日は苦手です。“無駄”と言い切ってもいいかもしれん。

気がつけば、ハガキの年賀状は取引先ばかりだった…こっちからは、結構出したんだけど。ちょい寂しい。

ニコ動にUP用の曲はようやくではあるが、デモ段階まで来た。後は関係各位にお任せする部分も多いので、少し手が空くな。
今のうちに、頼まれているシナリオを書こう。結局越年となってしまった。

歳には勝てないのか、年々、エロパワーが衰えている気がする。
だからこそ、今のうちに書き残すべきなのだ。

そして、また今年も同じ台詞を多く書く事になるなだろう。いや、去年以上に書くハメになりそうだ。

「頑張ろう!」

あおいの課外授業
画像は、「あおいの課外授業」より。BJ氏次回作は人妻女教師。
[ 2012/01/07 21:56 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1263-6c0c0022