2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省

さて、世の中は帰省ラッシュだそうな。
出国も、去年より増えているらしい。すごいね。

やみげんは、故郷へは事情があって帰れない人であるが、仮にそういった事がなくても、経済的に帰省は厳しかったろうなぁ。
貧乏は、移動の自由が制限されるわけだ。

そういいながらも、年末年始は、別件でお出かけである。
遊びではない、とだけ書いておく。

放送も出来るだけしたいと思っているけど、どうかな…やるだけやってみます。
時間もそうだけど、機材面も難があるかな。
こちらも貧乏が身にしみます。

AD子00
[ 2011/12/29 20:07 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1255-d1a29162