2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

容量

おっと…昨日はブログ書くのを忘れてしまった。

放送室のトラブルもあって、完全にトンでしまってたなぁ。気がついたのが本朝。年齢と共に解けている脳の容量オーバーなのだと思う。今も、「何か大事なことを忘れているのではないか?」と恐怖している。

いや。
「あぁ、毎日が、とても早く過ぎて行く」とは感じていた。
人によっては、それを“充実”と呼ぶが、やみげんは、時間がゆっくり流れているほうがいい。もっと無駄に人生を送りたいのだ。

はよ、あの怠惰な時間を取り戻したいと思うのだが、当面は無理っぽい。
冬休み…絶対とるど!



[ 2011/12/18 18:31 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1244-c49eeec1