2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々準備中。

第2放送室(ニコ画面)
さてこの後、新刊タイトル決め放送。

はじめて「第2放送室」を利用するわけだが、放送中の「第1」の処理をどうするのか?考えた末、やはり音声配信のみで放送する事としました。

ウチの低スペPCだと、同時配信は問題が多いので、普段音声用に使ってるPCから送ろうと思います。
と思ったら、音声用のPCには放送用の諸々をインストールしてなかった。
あわててアレコレやってます。

んでも、当該PC。
普段から、ほとんどヨレヨレな動作で、あんまり過酷な仕事はさせたくなかったんですよね…今回の事がトドメを刺しそうで、ちょっと恐怖です。
[ 2011/12/07 22:31 ] 放送室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1234-c4c439eb