2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこさっとこ

若菜亜衣01
(画像は、杉浦則夫写真事務所様より使用のご承諾を頂いております)

やっとこさっとこ、遅れに遅れていた感想文が上がり、先程ご担当者宛てにメールした。

今回、作文していく過程を【テスト配信】の中で放送したわけだが、この作業。
一見非効率的に見えるのだが、ものぐさのやみげんにとっては、ちょうど良かったかもしれない。写真見ながら、それを説明しながら、一つずつ確認できたしね。放送中に文字数も随分と稼いだ。
今後も、出せそうな作文は「偽装・書いてみた」で放送したいと思う。
まだまだ、誰も見てないかも知らんけど。

さぁ、寝るぞ!
と思ったけど、この後また作文です。
他のサークル様より頂いたシナリオのお仕事。に、、二次創作です。

元ネタそのものを良く知らんのよ…そこから勉強です。
[ 2011/11/10 18:00 ] 放送室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1207-4cfa934f