2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼け焦げ

破戒の蒼炎sp01
テスト放送に載せながら、すったもんだの挙句、よーやく出来ました!表紙。
焼け焦げ具合、うまく出来ましたでしょうか?
本作では、「淫郭の妖蒼」「蒼椿」と続けた、表裏続きの表紙でなく、通常の単ページのデザインとしました。

いつもですと、表紙はもう少し後で出すんですが、今回は作成実況もした事なので、このタイミングで出します。
したがって、商品ページはまだ全然出来ておりません。これは来週かな?

それにしても、フォトショップ。
ウチのPCでの実況放送は、かなり厳しいものがありますね。特に印刷用の解像度の高いファイルを扱うには、無理があるようです。
早う、もうちょい上のマシンにせんといけませぬ。

[ 2011/11/02 18:35 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1199-a6bd5f0b