2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲労

さて先週来、新企画「放送室」の準備を進めている。

最初から、低スペックPCに無理な事をやらせようとしているせいか、多分余計な事に時間をとられているのだろう、ここ数日は、相当「追われている」生活である。

上手く行かず、イライラする事のほうが多いな…季節も合って、体の具合が悪いぞ。歳いってから「新しい事」を始めるのは大変なのだ、とまざまざ実感。
ウチのPCも、数台に役割を分担させているけど、やっぱり年寄りだからさ。そのうち目に見えて具合が悪いところが出てきそうで心配しております。

ヨロヨロだったから、大事に使って来たんだけど、どーも“トドメ”を刺しそうで怖いな。
PCも身体も。

エレコム 疲労軽減リストレスト一体型マウスパッド ”COMFY”ハード(グレー) MP-096GYエレコム 疲労軽減リストレスト一体型マウスパッド ”COMFY”ハード(グレー) MP-096GY
(2006/10/14)
エレコム

商品詳細を見る
[ 2011/10/29 20:52 ] 放送室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1195-1f29f7f6