2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新履歴

漂浪の果てに行き着くのは
画像は、相互リンクさせていただきました「漂浪の果てに行き着くのは」様。

http://hyourouki.blog67.fc2.com/

海苔P様運営のブログです。某レズビアン小説サイトでのご縁が切欠の相互リンクです。一人の女性の過去や日常が赤裸々に綴られた文章は、これぞブログという感じで好感。レズやSMなどの変態記事にも期待です。

週末のえら~様に続いてのリンク。
更新頻度が上がるのはありがたい限りです。今回はちょっと立て込んでたので、更新日を調整したくらい。

やみげんも、自分の作品をさっさとUPして、更新履歴を賑わすぞ!
なんで、こんなに手が遅いのか…自分ではさっぱりわかりませぬぅ。
[ 2011/10/09 13:00 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1175-fe0db03d