2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試行錯誤

おっと…昨日は、更新出来ませんでした。

新しく先生をお迎えする準備と、黒い教室の新企画の準備をしていたら、今日が昨日になっていた次第。

このブログも少し位置づけを再考しようと思う。というか、これまで機能や使い方、利用する意味を「わからんわからん」で、放置してきたツイッターとの棲み分けをどうするか、を考えると言う事です。

新企画に向けて、ちょっとずつ(気が付かないくらいの)マイナーチェンジしていくと思いますが、全ては試行錯誤なので、また元に戻すかもしれません。

どうぞ、生暖かい目で見守ってやってください。

shou111003a
画像は、SHOU先生「癒し・試作」より。美術室で公開中!いろいろ挑戦していこう…今のうちに。
[ 2011/10/03 14:27 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1169-7cb49a07