2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終業式

昨日が終業式だった小中学校が多かったと聞く。

夏休みなどに弊会サイトへ迷い込んでくるちゃま達は、年々減っている様子なので、なによりです。
随分長く、劇薬を使ってないので、サイトのアクセスそのものが下降しているのだけれど、それでちゃまはゴメンです。親はちゃんとフィルタリングしてあげてね。

さて、昨夜、暑中お見舞い用のCGをBJ氏より頂いた。
週末には、リンク先様に宛てて発送できるかな…しばしお待ちくださいませ。
その前に、一件、検索サイトへの登録をおねがいされておりました。こちらもちょっと待ってて下さいな。

女教師競艶「四季」・夏
画像は、女教師競艶「四季」・夏より。さぁ夏本番!海水浴へ行くのか?

[ 2011/07/21 21:29 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1096-7b20d780