2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

処女

さて本日は、緊縛新聞への作文を進めた。

今回は、女子学生設定で書いているわけであるが、鬼畜教師による校内調教という内容とした。
せっかくなので、犯されヒロインは“処女”設定にしたいのだが、ちょっと手に負えないかもしれないなぁ。
なにせ、処女に当たった事が無いからね。

少し勉強はしてみるけど、その部分はサラッと流したほうが無難かも。

その鬼畜教師も、当初、暴力的でマッチョな感じで書いていたが、どうも根暗で変質者っぽい男のほうが合ってるような気もして来た。

この後、事務作業をしながら検討してみよう。

だれでも一度は、処女だった。 (よりみちパン!セ)だれでも一度は、処女だった。 (よりみちパン!セ)
(2009/02/19)
千木良悠子、辛酸なめ子 他

商品詳細を見る
[ 2011/06/19 22:49 ] 制作日誌 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1063-b5eb8cad