2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HHH 4th Anniversary

被虐のハイパーヒロインズ様4周年!
お世話になっているリンク先、「被虐のハイパーヒロインズ」様が4周年を迎えられました!
その告知です。

記念企画も盛りだくさんの予定だそうです。例年ですと1ヶ月近く、いろんな作家様の作品が連載されているようですよ^^
長い!
是非、覗いて見てください。

年明けの謎のサイト引越しで、URLを見失った方も多いかと思います。
新住所はこちら↓

http://s1.artemisweb.jp/hhhtop/

ちょいと思惑があって、ウチも一部、FCの無料スペースを利用してるのですが、いまのところ大きなトラブルが無くってありがたいことです。まぁ、先方の都合で規約が変わったり仕様が変更になっても、タダで間借りしている以上、黙ってそれに対応せねばなりませぬ;;;

リンク先への引越しのご挨拶は大変です。一時的にでもアクセスが減っちゃうのも寂しい限り。
何事も“突然”はやっぱり困りますよね。
[ 2011/01/22 18:23 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/993-278d5857