2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一発屋

昨夜は、The Knackを聴きながら、あれこれと作業をしていた。

ふと、昔バンド仲間が「My Sharonaだけの一発屋やろ」とバカにしていたのを思い出す。

(なに言ってやがる…)

そうは言っても、世界規模の「一発屋」じゃないか!下北あたりで安酒を飲みながら、くだをまいている俺等とは格が違いすぎるだろ。そういうオマエ、一発でもいいからさっさとヒットでも飛ばしてみろや!
と思った。

今の若い衆は、「My Sharona」を聴いて、エド・は○み氏を思い浮かべるんだろうな…なんと罪な事か;
こちらの方は紛れもない「一発屋」だったね。

[ 2010/10/13 21:48 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/891-7eed03f2