2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏枯れ

ネタ…夏枯れである。

この間、学校方面ではトンデモカテゴリーで大ネタが2件ほどあったのだが、死人が出ている案件なのでここでは書かない。

北海道では、すでに2学期が始まっているところもあるようだが、始業式、新学期ネタはもう少し後になると思われる。例えば、「新学期が始まるのが嫌だった」という理由で放火、とかね。

児ポや条例も、動き出すのは9月だから、穏やかなもんだ。
やっぱり、世の中は「夏休み」なんだなぁ;

暑さで頭が回らないトコに来て、学校ネタから遠ざかっているせいで、なかなかシナリオが進まんね;ちょいと焦ってます。

寄稿頂いた小説の挿絵を描いたりしながら、物語が降りてくるのを待とう!
寄稿小説は、来週末にはUPしたいところ。こっちもちょい焦りギミです。

PURE ANGEL・夏美
画像は、「PURE ANGEL・夏美」より。夏のおもひで…。
[ 2010/08/22 21:24 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/839-5739e813