2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ。

その日は突然訪れた。

なにか特別な事があったからではない。
うっかり忘れていたからでも、すでに投稿済みとの勘違いでもない。
予約投稿がうまく行かなかった、訳でもない。

私は、ブログの更新が出来ていないのを承知で、時計の針が日付をまたぐのをただ見ていたのです。
「更新しなきゃ」との意識はあったんだけど、身体がいう事をきかなかった;
この数日、一気にいろんな案件が押し寄せてきたからな…いまも裁ききれてない;やっぱ疲れてたんだろう。

前のブログから数えて丸3年。
ついに、昨日連続投稿が途切れてしまった。

あっけないモノです。

take
[ 2010/07/23 15:12 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/809-eb1e8e4d