2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねじれ

国会議事堂
山梨の元教員対決は、なかなか接戦だった様子。あと一息だったのにね;

去年、表現規制反対で奮闘していただいた、あの先生は残念だったけど、規制に熱心な方々もそれなりに落選の憂き目にあったのですね。可もなく不可もなく。やみげんにとっては、結果もまた静かな選挙だった。

「国民の代表」として6年間もアノ顔を見なきゃいかんのか!とウンザリな連中が居るのは致し方ない;毎度の事である。

内外に問題山積の中、怒られるのかもしれないが、“ねじれ”で、簡単に物事が決まらないと言うのは、まんざら悪い事じゃないと思っております。

本当に必要な法律だったら、与野党合意するハズだろ?ハズ!
その際、「表現規制」が、別の法案成立の為のバーター取引に使われない事を、ただただ願うばかりでありまする。
[ 2010/07/12 20:18 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/799-71b5809a