2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボケ2

さて、昨日の続きである。

“ボケ”を自覚するようになると、「しっかりしているうちに…」と、あれやこれや死んだ後の事まで考え出してしまうね。

まぁ、完全に“ボケ”切ってしまえば、「死」への恐怖はなくなるので、事前に色々な事をちゃんと始末しておけば、ゆるやかに“ボケ”ながら、自身も周囲も心安らかな日々を過ごせそうだ。

なにより心配なのは、貴重な資料(SMグラビア群)と、PC&外付けHDの後始末だな。楽器類も気になるところだが、後は何にも無い;

一応、身内にはエロで生計を立てていることはカミングアウトしてあるので、見られて困る事はないと思うけど、それでも一般人にとっては気分の良いものじゃなかろう。
PC&HDはもっぱらエロがメインだが、「黒い教室分」だけ分けたHDを作っておくか…受取人はもちろんBJ氏だ。残りは棺桶にいっしょに入れて下さい。

突然の“お迎え”が来た時には、近くに住んでいる後輩に、その後の関係者への連絡や資料の扱いはお願いしてあるのだが、今度会ったら念押ししておこう。テキストにまとめておくかな?

老人学園sp03
画像は、昨日に引き続き「老人学園」より。まだまだ元気だぜ!
[ 2010/06/21 19:45 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/778-2662bc59